セッションの感想を頂きました。


 

セッションの感想を頂きました。

以前は、安倍首相の通訳もされていて、ワールドワイドに活躍されている女性のクライアントさんからの感想です。

今までセッションをやってきて良かったなと感じさせてくれる嬉しいコメントを頂きました。

佐藤香里さん感想

自分で問題だと思っていた点よりも より大局的な視点
で状況を見て、今、私が人間として成長すべきところを判断して
導いて下さるので、セッションの後、問題が解決するだけではなく、
それ以上に自分の人間的成長につながるもっと大きな学びや
課題を自覚できます。

横手さんは、「本質」を見て そこからお話されるので、単なる
人生相談やお悩み解決ではなく 人生にとって本当に
大切な事を気づかせてくれ、周りの人が何と言おうとも、
社会の価値観とずれていて不安に思うところも、横手さん
と話すと宇宙の根っこにつながらせてくれるような
安心感を得られます。

そして何よりも、自分が本当は心の中で決めていること、でも、
失敗や周りの意見が恐くて行動に移せないことを
「大丈夫ですよ。行きましょう!」と背中を押し、まさに
波動を上げて下さいます。横手さんと話すと魂が
輝き始めます。 どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!

【KSさん 30代 女性】

 


コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree


Copyright(C) Natural Life Coaching All Rights Reserved.