木村純さんのライフ―ワークにふれる

2017年3月8日 水曜日

 

先日、ボサノバギタリストの木村純さんの演奏を観にゆきました。
http://jun-kimura.jp/sapatos.shtml

 

順風満帆だったエリートサラリーマン人生から一転してストリートギタリストから出発してプロギタリストとなられた木村純さんの演奏に心底酔いました。

 

純さんの演奏はもちろんのこと、あたたかいお人柄や、かもし出される雰囲気・存在感すべてから、心地よいエネルギーを感じました。
そして、心が本当に癒されて幸せ感に満ちることができました。

 

これこそがまさに【大好きなことで生きている方のエネルギー】だと感じました。

 

演奏後、お話する機会があったのですが、とっても、お優しい人柄でいらっしゃいながら、オーラに満ち、目の中に熱い情熱のパワーを感じました。

 

今後、みなさんにもぜひ純さんの演奏にふれてもらえればと思います。

 

今回は、大好きな音楽で多くの人たちに感動を与えていらっしゃる木村純さんのお姿にとっても勇気をいただきました。

純さんの活動やライフスタイルが、自分らしく大好きなことで生きてゆきたい人たちにとっても、大きな勇気を与えてくれることでしょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆木村純さん(サパトス)のホームページ↓↓
http://jun-kimura.jp/sapatos.shtml
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━