セッションの感想を頂きました。

2017年4月12日 水曜日

セッションの感想を頂きました。

IMG_3545

 

・2016年9月に初めて横手さんのコーチングを受けました。

 

・11月に海外でとあるセミナーがあり、その参加費が35万円(旅費を含めると50万円以上)かかるのですが、当時経済的に苦しかったこともあり、参加することを断念していました。

が、横手さんのコーチングを受けた後に、突然仕事の依頼が入り、その受注額がちょうど50万円くらいになったため、奇跡的にそのセミナーに参加することができました!

 

・横手さんのコーチングを受けると、実際的な効果として、ぐちゃぐちゃに散らかっていた頭の中が整理され、とてもクリアになります。また、「あれもこれも」と色々なことをやろうとして方向性が定まらず、エネルギーを浪費しまくっていた状態から、「1本に束ねる」ことで、自分の人生の中で最も重要なことに集中して取り組めるようになります。

 

・また、目に見える部分だけでなく、セッションを受けた後は運気が上がるというか、不思議と仕事やお金が入ってきたり、いい流れが加速する気がします。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 【NMさん20代男性】