セッションの感想を頂きました。

2017年4月12日 水曜日

セッションの感想を頂きました。

IMG_3545

 

・2016年9月に初めて横手さんのコーチングを受けました。

 

・11月に海外でとあるセミナーがあり、その参加費が35万円(旅費を含めると50万円以上)かかるのですが、当時経済的に苦しかったこともあり、参加することを断念していました。

が、横手さんのコーチングを受けた後に、突然仕事の依頼が入り、その受注額がちょうど50万円くらいになったため、奇跡的にそのセミナーに参加することができました!

 

・横手さんのコーチングを受けると、実際的な効果として、ぐちゃぐちゃに散らかっていた頭の中が整理され、とてもクリアになります。また、「あれもこれも」と色々なことをやろうとして方向性が定まらず、エネルギーを浪費しまくっていた状態から、「1本に束ねる」ことで、自分の人生の中で最も重要なことに集中して取り組めるようになります。

 

・また、目に見える部分だけでなく、セッションを受けた後は運気が上がるというか、不思議と仕事やお金が入ってきたり、いい流れが加速する気がします。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 【NMさん20代男性】

 

あなたの周りの人の情熱に触れてみる

2017年4月2日 日曜日

 

 

他の人の情熱に触れたとき、何か目に見えない大きな刺激を得ることがあります。

 

その人から発せられた【何か熱いもの】を感じます。

 

それは、有無を言わせぬほどのパワーがあり、人を魅了します。

 

たとえば、こだわりのものを作り続ける職人さんなどは、その代表的な例でしょう。

 

自分の作っているものにこだわりと愛情を注ぎ込み、寝る時間も惜しいほど日々、一瞬一瞬に情熱を注ぎ込んでいる職人さんなどは、 たとえ、テレビ画面の向こうからだって、その熱いものが伝わってくるものです。

 

どうしてこのような人たちに接すると、ものすごいエネルギーを感じてしまうのでしょうか?

 

それは、【自分の世界(宇宙)】を持っているからだと感じます。

 

その自分の世界(宇宙)の中では、「競争」や「他人の目を気にすること(評価や批判)」などは少しも感じられません。

 

自らのこだわりを創りあげることのみに注意が向けられています。

 

それは自然でナチュラルな幸せな状態です。

 

結果的に、その世界は相手をまきこむほどのエネルギーを与えるものとなってゆくのでしょう。

 

あなたの周りにも、あなたのハートに何か熱いものを感じさせてくれる人はいますか?

 

その人にふれることによって、

 

あなたも【自分の世界(宇宙)】にある「自然でナチュラルで幸せな状態」に意識がゆきはじめることでしょう。